ラッキー

今日、24日誕生日の娘へのプレゼントを買いに出かけた。
お昼に久しぶりにファミレスで食べた。
店員さんに勧められてキッズの会員カードを作った。
手数料100円だったけど、100円のキッズドリンクを
注文しようと思っていたし、そのドリンクもカードを作ると
無料になるし、誕生月にデザートがサービスになるとの事で。
デザートサービスとはラッキー♪♪だった。暑かったから
アイス食べさせたかったんだ。花火つきでビックリしたけど。

食後にデザートだったから、写真、テーブルの上が汚い、そして
変な口をしたパパの顔半分も・・・汚い(笑)。

やっとプレゼントも買えて、安心した〜。
沢山買い物して充実した一日だった!