パパ弁

毎日のパパのお弁当、かかせないのが冷凍食品。
冷食様様だ。
パパには申し訳ないけど、確実に一品以上は毎回
いれている。全部手作りして愛情たっぷりのお弁当を
作ってあげたいのはやまやまだけど・・・
・・・無理。
だって起きれないもーん。ごめんねパパ。


昨日買い物に出かけた。車で走っていると道路にマックの
赤い看板に黄色のMが見えると娘が
「あー!あはは!マックだー!!」と言った。
ビックリした。まだ2歳前なのに、看板でマックを認識できる
とは!!さすが我が子(笑)。食べる物に関する事には、するどい
というか何と言うか・・・。ママに似て食べる事が大好きだ。
その日のお昼は言うまでもなく・・・マック。
喜んで食べていた娘・・・&ママ。