町民運動会

 朝、久ぶりにミスドのドーナツを食べた。
娘も満足気に食べていた。この町には、ファーストフード的な店が
全くない。ファミレスも唯一あるのは、まるまつ。
なにかと不便な時もしばしば。
昨日、ばばが出かけた際に、お土産に隣町から買ってきてくれた。
ありがたや〜ありがたや〜(笑)

さて、今日は、待ちに待っていない(泣)・・・町民運動会。
なぜなら、年代別リレーに勝手に登録されてしまったからだ。

わたしの嫌いなものベスト5に入るくらい走ることが嫌い、苦手なのに・・・
でもパパも多数競技に選ばれているし、しぶしぶ運動会に行ってみた。
あいにくの、とてつもない運動会日和。ガッカリ。

でもでも、いざリレーの時になると、私の存在に気付かないのか
(あまり地域の行事に参加しないから)、私の代わりに違う人がえらばれているではないか!!?ラッキーだ!!申し訳ないがそのまま知らないふりをして応援に徹していた。
私の身代わりになった方、本当にごめんなさい。そしてありがとう!!