卒園式

先日14日土曜日にお姉ちゃんの卒園式があり私とパパさんと行ってきました。
最初のほうで、「思い出のアルバム」を子供たちが歌った時点で
すでにウルウルの私。そして中盤、姉さんも園児の中で一番最初に号泣してた。本当に涙もろいというのか感受性が強いというか。
この前の震災の追悼式での宮城代表のお姉さんの話をニュースで聞いて、うちのハナ姉さん涙ポロポロながして可哀想と泣いていたし。
話は戻り・・・
卒園式終了で子供たち退場の際に、一人ひとりが親に向かって一言いうシーンがあったのだけど、もうここはみんな涙涙。
うちのはな姉さんは顔ぐしゃぐしゃにして泣きながら
「お父さん、いつも幼稚園に送ってくれてありがとう、これからは頑張って小学校へ歩いていきます!」
「お母さん、いつもかわいいお弁当をありがとう。」
と泣きながら一生懸命言ってくれて夫婦して大泣き(ノД`)・゜・。


こちらこそ「ありがとう」です


そんな花姉さんももう卒園。あっという間の三年間だったな。お友達先生に沢山お世話になったな〜。感謝感謝です。