女子会したよ

土曜日、仲良しママと女子会しました!
いつもお邪魔するお宅で。
いつも4時ころから7時くらいまで。早めに始まるから早めに終わるので、助かります。
子供抜きでやるので本当にリフレッシュになる。
たわいもない話で盛り上る。たいてい旦那のグチとかね((笑))。
楽しかった〜。
お邪魔したお家のママさんは前にも紹介した?けど、本当美人さんで私より若くて料理上手。いろいろ作って準備しててくれたよ。ホットプレートで野菜のチーズフォンデュ。美味しかった〜。
たくさん食べてたくさん話して楽しかった〜。




昨日妊婦(三人目)のママ友ちゃんがお茶しに来てくれたよ。
小学生と3歳の女の子のママ。只今三人目がおなかにいます。しかも臨月。
お茶してうちでお昼も食べてもらいました。
ミートソースとかぼちゃスープを朝に作ってちょっとカフェっぽくプレートにのせてみた。
喜んでくれて私もうれしい。かぼちゃスープ私的に微妙だったけど(*'ω'*)。
小学校のこととかいろいろ聞けて良かった。
来月また赤ちゃんが生まれるので、私も楽しみ〜♪