なんだか

最近色々あってまたしてもブログ更新が滞っていました。
色々とは…
★お泊まり保育
★三連休に帰省
★帰省中に七五三の前撮り
★携帯故障修理
★家のお風呂工事
★トイレ・寝室・縁側・階段の壁紙貼り替え
★とうご発熱、湿疹で病院通い
などなど。

先月三連休に七五三の前撮り兼ねて仙台へ行ってきたー。
実家マジックで1日で1?以上体重が増えた( ̄。 ̄;)
写真撮影は花姉さんと春兄さんがメインで家族写真と兄弟写真も撮ってきた。
とうごさん泣く泣く。
(;´Д`)眠い時間帯だったからね。でもなんとか撮れ一安心。
しかし、秋のお参りどうしようかな〜。着物レンタル?買う??いや〜、レンタルでしょ〜。ただどこで?ネット?う〜ん迷うわ〜。
もう少し検討しよう。


お家のお風呂が老朽化してる?し、おばあちゃんが高齢なので手すりをつけたいということでお風呂を新しくした。もちろんうちらがしたわけじゃないけど。
なかなかステキになりました。お風呂で音楽が聞けるし。
寝室の壁紙は珍しくパパと意見が一致して(笑)木目調な壁に。いや〜素敵な部屋になった!
それにともない模様替え。
しかしここでパパと意見不一致。ん〜(´-ω-`)。
押し通す(笑)(^^)v

とうごさん夏風邪をひいてしまったらしく39℃の熱が出て、湿疹も。でもすぐ元気になったので良かった良かった!

そして只今夏休み中。
一昨日から仙台の実家にきている。今回はちょっと長めの滞在でお盆前半までいる予定。
私の夏休みだーっ!