お祝い



先週3日連続で幼稚園お弁当持参だったのでちょっと大変でした〜
 
その3日間は面談があり私も行ってきました。はな姉さんの園での様子やこれからの事を先生と話せて良かった良かった。
 
 
話は変わりまして…
 
6日で35歳になったワタクシ。
5日に節句のお祝いしたし、ケーキも食べたから特にわたしの誕生日はいつも通り普通でと言ってたのですが、パパさんのはからいで結婚記念日何もしてないからと2人で飲みに行かせてもらいました。
子供たちはばばが見ててくれて。
ありがたやー。
私はリーズナブルで色んな品をちょこちょこ食べたかったので養老の滝がいい!と言ってたのですが、いったらまさかの休み
 
なので場所変更で韓国料理屋さんへ。
ちょっと高かったけどおいしかったよー!
ありがとう!パパさん!
ありがとう!ばあば!