ゴールデンウイーク



2日から5日まで実家に帰省してきました〜   
2日は午後から出発してアウトレットに寄ってから実家へ。
3日は特に予定もなかったけどお天気がいいので、近くの園芸センターへ。 ま、いわゆる小規模な植物園的なのとこかな?
そこの中に走り回れる芝生があったり滑りだいがあるから子供たちを放ち遊ばせた(放牧か!?(笑))。   
そのあと移動して子供服屋さんに行き物色してお昼ファミレスで食べて大型スポーツ用品店へ行き帰宅。
4日はパパさん、じぃじ、兄、弟とゴルフへ。ちなみに五月四日は私達の結婚記念日。七周年をむかえました
しかし、特に何の予定も入れず。
日中ヒマだったから近くの公園に子供たちを連れて行き遊んだ。
午後に弟の奥さんとチビくん(とうごと同級生の甥っ子くん)がきたよ。ひさびさの対面に子供たちも大喜び!同級生同士もなんか手を伸ばしてあいさつらしきものをしてて可愛かった〜!そしてパパさんたちが帰宅して夕方から外でバーベキュー&ジンギスカン
おいしかった〜!!
そして翌日5日、午前中に実家を出て岩手に帰ったのでした。
もう少しいたかったな〜。
 
そんな今年のゴールデンウイークでした。