葉桜

昨日北上の展勝地にじぃじばぁばも一緒に行ってきた!昨日はばばの誕生日!ばばの希望で展勝地へお花見!
しかし、しかし残念〜(;´Д`)ほぼ散ってしまい葉桜になってたよ〜Σ(゜□゜;)
お天気は晴れて良かったけど風が冷たくて寒かった〜!!

でも、シートしいて出店から食料買い込んで外で食べるのはやっぱり気持ちがいいね!
(≧∇≦)b

すぐ近くに川が流れているので、じぃじばぁばとお姉ちゃんお兄ちゃんはお舟に乗って川からも桜見物。パパと私とチビ助はシートでお留守番。

戻ってきたら、2人が何やらひきつれている(笑)。お兄ちゃんは消防車、お姉ちゃんは犬?のおもちゃ。ばばに買ってもらったらしい。良かったね〜(笑)