お花

土曜日、幼稚園の入園式でした。年長組さんは在園児代表で出席しました。午前中だけね。

以前うちのお姉ちゃんが入園した時、仲良くしてもらってた先輩ママさん(当時息子くんが年長さん)から花束をもらったのだけどスゴく嬉しかった〜!
だから、仲良しの子が同じ幼稚園に入園したらお花をプレゼントしたいと思っていたのだ。

そしたら仲良くなったおともだちが同じ幼稚園に入園するというので、前もって花束予約( ´艸`) 。
で、入園式終わるのを待って駐車場でプレゼントしたよ!めっちゃ喜んでくれてた(≧∇≦)b!なにこのサプライズ〜!すっごい嬉しい〜!!と喜んでくれ、贈るこちらも嬉しかったよん!良かった〜!大成功(*ゝω・*)ノ

年少さんだから小さくて制服が大きく着せられてる感があって可愛かったよ。これから宜しくね〜(≧∇≦)b


お姉ちゃんお気に入りの靴。
進級するにあたって新しいの購入。サイズは18.5?。大きい(^-^;。
春っぽくて女の子らしくて可愛いじゃん!