先週

先週はいろいろあった。
正確には先々週の土曜日はパパのお友達の家へお邪魔して夕飯ご馳走になってきた。久しぶりにお邪魔して楽しかった。子供達も小1のお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。
で、先週月曜日、お友達が家に遊びに来てくれた。手作りケーキを持って。毎度毎度美味しい。いつもご馳走になってばかり。
火曜日は幼稚園の未就学児のクラブへ。兄だけ連れていってきた。今年度最終日だったのでお別れ会的な。プレゼントももらえて満足。
木曜日は児童館のお別れ会。子供の手形をとってもらい写真と共にプレゼントしてもらった。これも記念になってよかった。おやつにリンゴが入ったホットサンドもでたし。よかったね。
金曜日はまたお友達が2組きてくれた。ママさんたちとおやつ食べてコーヒー飲んで話して、楽しかった。子供達はおもちゃで遊んだりDVD見たり。楽しそうでした。
土曜日は北上に先日写真館で撮った写真ができたので引き取りに。
うんうんカワイイ。
・・・と、まぁこんな感じな1週間でした。今週はどんな1週間になるかな?
ちなみに明日はチビ助の予防接種だー。


最近のマイブーム。冷凍カットマンゴー。マンゴー大好き熱到来。
前から好きなんだけどね。

お友達が作ってくれたダッフィー&シェリーメイ型のココアミニケーキとマカロン。可愛すぎる!そして美味しい。食べるのもったいな〜いと言いつつ食べる(笑)。お菓子を朝からサクッと作って食べて〜毎回もってきてくれる。
本当に尊敬するわ〜。私は朝からできないわ〜。朝は戦場なので(^^;)