甥っ子ちゃん

実家帰った時に弟夫婦と4ヶ月の甥っ子ちゃんが会いに来てくれた。
うちの末っ子くんと甥っ子は同級生。誕生日も10日位しか違わない。
けどうちのとうくんビッグボーイ
甥っ子ちゃんも小さめだから余計に強調されるデカさ(笑)。
だから甥っ子抱っこすると軽くてフワフワしてる。その後にとうくん抱っこすると重い〜ずっしりきます・・・(笑)。
甥っ子、顔立ちハッキリしててなかなか男前。いやいやうちの子も負けてないぞ!←親ばか〜(・・;)
弟の奥さん、義妹ちゃんが乳腺炎にやられて大変みたい。病院で食べ物制限されたり体質もあるのかな?お正月なのにお餅も食べちゃダメだったみたいだし、お薬も出されてるみたい。食べれないってツライよね〜(>ー<)。はやく落ち着いて何でも食べれる様になって欲しいわ〜。ママ食べれなくて体こわしてりしないといいけど。それでなくてもママの栄養はオッパイで赤ちゃんにいっちゃうからね。
なんとかのりきってほしいな。がんばれ〜!!ママちゃん!

次会うときはチビーズのお二人くんはもう少し大きくなってるかな?
また会えるの楽しみにしてまーす!





じいじに抱っこされる小人1と小人2。
めんこいの〜(^▽^)♪