賑やかなお正月

あけましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願いします(≧∇≦)b

年末から義弟家族がきて、賑やかな年越し、お正月になりました。
4歳の甥っ子と1歳の姪っ子がきてうちの子達も大喜び(≧∀≦)走りまわって遊んでうるさいくらいでした〜(*≧Δ≦)
姪っ子とうちのとうごさんが元旦にお着物風ロンパースを着たら、ま〜かわいい( ´艸`)
チビーズは我が家のアイドルでした(笑)。


珍しく雪も積もらず穏やかな年末年始だね〜といってたら2日朝起きたら…一晩で20㎝くらい積もってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
やはり遠野のお正月には雪はつきものですな〜σ(^_^;


でもまあ、みんな元気にそろってお正月を迎えられたから良かったよ(*ゝω・*)ノ