お茶会

昨日、お友達を誘ってお家でお茶会をしたよ。
大人5人に子供6人+赤子1人。
ま〜、賑やか賑やか(^∇^)。

お菓子作りが得意なママさんがケーキを作って来てくれてみんなで頂きました!
そのママさん、赤子がいて大変な私を気にかけてくれて洗い物ないようにと紙皿紙コップ、使い捨てのフォークまで持参してくれて…(つд`) なんと優しい!気が利くママさんなんでしょう!
ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)m
私より年下だけど、お料理お菓子作り上手で頭がよくて、優しくて、気が利いて、何といっても美人さんなのだ!!
素敵ママさんと友達になれて嬉しいわ〜♪(´ε` )

子供たちもワイワイ遊んで楽しそうでした!私も久々お茶会楽しかったよ〜(≧▽≦)

幼稚園から帰ってきたお姉さんも残りのケーキにがっついて食べてました。
おいしかったね!