お散歩

初雪も降り、いよいよ寒い冬本番に入りました。朝は霜が。
今日は天気がよく風もなくイイ日だ。
ちょっとお外へ出てお散歩してみた。
メンズチーム。一人は走り回り、一人はベビーカーで爆睡。
寒いけど、気持ちがいい日だ。
家の前の林から動物的な鳴き声がするから、目を凝らして見てたら…いました〜!
リスちゃん!!
キュッキュッと可愛い声を出して、林の奥へ逃げて行っちゃった。
リス〜〜〜(^ー^*)


次男くん、午前中のお散歩から寝て二時間くらいになる。
最近、日中まとまって寝てくれず、抱っこ抱っこでしか寝てくれなくなってしまったから大変。な〜んにも出来ず、私がストレスたまってイライラしてた。
抱っこしてると寝たりご機嫌いいのだけど、下に置くと泣いちゃうから、また抱っこ(-ω-;)しかも、そんなんだから夜早く寝るかと思いきや、夜12時までそんな状態。
私、疲れて「もー!やだーっ!!」と泣いてしまった(笑)。
泣いたところでお世話を休めるわけでもないのにね。ははははは〜(^^*)。
ちょっぴり疲れ気味で、弱音をはいてしまいましたわ。
でも、その後は3時半くらいまでは寝てくれたから休めたけどね。
まだ2ヶ月だもんね、そんなもんよね。
頑張ろ〜!