幼稚園スタート

2ヶ月間休んでいた幼稚園が今月1日からスタートです!

肝心のお姉さん、前日までは楽しみー!とか言ってたのに当日の朝、幼稚園行きたくなくなってきたと言い出した(^_^;)
そりゃそうね、私がいなかった時のトラウマもあるだろうし、今までダラダラ好きな事やって好きな時に食べたり自由生活 を送ってきたからね(。>A<。)。

でも、怒らずなんとか優しくいい聞かせて車に乗るもぐすんぐすんと泣きべそかいてる。
幼稚園の玄関で泣いたけど先生につれられて教室に入っていったよ。

電話がくるんじやないかドキドキしたけど、こなかったわー。

お迎えにいったらニコニコで帰ってきた、
先生も教室に入ったら泣きやんでニコニコ顔でお友達の中心に入って楽しそうにしてました〜!という事だった。ふぅ。一安心です
来週は泣かないで行けるといいなぁ。