ご報告です

ご報告が遅くなりましたが・・・


9月7日午後2時29分
体重3488g、身長50㎝の元気な男の子が誕生しました!


7日の午前1時に病院へ行ったものの、なかなか子宮口が開かず長い長い陣痛を経て午後2時にやっと分娩室に行き分娩台にのっていきむこと3〜4回ですぐ出てきました!
たぶん台にのってから20分かかってないかも。
3人目だしもう少し時間もかからないこと思ってたけど、甘かった・・・。
三人ともそれぞれ辛かったけど、今回は一番ひどかった。
陣痛間隔はマックスなのに子宮口全開になるまで時間がかかったから辛かったわ。陣痛室で激しい痛みから4回も嘔吐したよ。最初は促進剤を使う予定だったけど結局使わずに。

いやいやもう出てきた時は、達成感と嬉しさとで号泣。
いや、でも毎回産まれた瞬間は感動だよね。

無事に木曜日に退院して、今は実家でゆっくり休ませてもらってます。1か月健診までお世話になる予定です。

まずこんな感じで、無事三人目誕生しやした!
三人目ともどもこれからも宜しくお願いします!