土曜日

健診に行って来ました。

なんと!もう9ヶ月に入りました〜早い〜♪(´ε` )

そして!お腹のベビくん!お利口さんです!母の言う事を聞いて回ってくれたらしく逆子が自然に治ってました〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


信じてたよ〜!ありがとう!!


そして経過は母子とも順調のようです!!
ホッ(^o^)



うちの畑のブルーベリーが収穫できるようになり、そのブルーベリーと冷凍にしてたイチゴでフレッシュジュースを作ったよ。
甘酸っぱくて美味しい!子供たちもごくごく飲んでました〜(ゝω・)



この前新聞の週刊誌の広告欄に、気になる事が…??(OωO; )。

「9月に日本に大震災がくることを信じますか?」だって(゜ロ゜;ノ)ノ

マジっすか?

私は出産前後、また大きな地震がくるのでは?と一人ドキドキしてるのです(泣)。

だって上の子の出産10日前位に岩手宮城内陸地震があって、二人目は出産1ヶ月前に東日本大震災があって…。
たまたまだろうけど…。

私の妊娠出産周期と地震周期が連動してる気がしてならない。


うわあ〜。怖いよ〜(´;ω;`)!


どうか本当になりませんように!