プレゼント

遊園地から帰宅すると間もなく近所の子が娘に会いに来てくれて遊んで夕方帰る。
そのあと、前々から娘の誕生日プレゼントに靴を買ってくれる約束をしていた私の兄と娘と私の3人でアウトレットモールへ。
息子はじいじにお願いして留守番。
娘の買い物に便乗して自分の物も何点か購入!(笑)
テンション上がるぅ〜(*^^)v
そして娘が気に入った靴も買ってもらい(もっと女の子女の子したブリブリのを選ぶと思いきや、カッコイイ系を選んだよ)
、しかも留守番中の息子にまでTシャツまで買ってもらっちゃった♪ありがとうございます〜お兄様♪
私も思いがけず自分の買い物ができて満足満足!
帰りに娘に「良かったね〜」と言うと「一番は(自分の物買ってた)ママがでしょ〜」と言われてしまった。
噴き出しちゃった。図星!
なかなか遊園地行って夕方にはショッピングなんてなかなかハードだったけど楽しかった〜!
昨日出かけられなかった分、今日はかなり充実した一日だったな〜(^v^)


はぁ〜。でもそれも今日まで。明日は帰るのか〜・・・。
もっと仙台で過ごしたかったな〜。
やはり最低1週間はいたいよね〜・
仕方ないけどさ〜(ToT)/~~~。


またお盆に来まーす!!