飛行機

昨日じぃじばぁばと仙台空港に連れて行ってもらい飛行機を見て来ました。

子供用に?体験コーナーみたいなとこがあり、飛行機の座席があったり操縦席があったり、シュミレーション出来たり…。
なかなか子供たちも喜んで楽しそうでした。

飛行機に乗らないのに(笑)、展望レストランで窓越しに飛行機を見ながらお昼を食べるなんてなかなか贅沢な感じだった。
ま、食べたのはラーメンだったけどね。

その後近くのショッピングモールにてお買い物。
じぃじに子供たちの服を買ってもらいラッキ〜♪ありがとうございます!!
私のはあまりパッとするものがなく…。


しかし今日お友達とランチしたあとアウトレットに行ってちょこちょこ自分の洋服を買っちゃったよん〜♪セール中でしかもタイムセールにあたり50%OFFがさらに20%OFFでした。
安く買えて嬉しいわ〜!!息子もベビーカーでがっつり寝てくれたのでゆっくり買い物ができました。
ありがとう〜(^3^)/

楽しかったよん〜♪