いらっしゃーい

今朝、幼稚園に娘を送って行く直前に電話が入り、仙台の両親が今から来るとの事(笑)。

なので、幼稚園に送っていき先生に急ですが今日は午前保育で11時半に迎えにきますと伝えた。

だってせっかく仙台じぃじばぁばが来るのに会えないのは寂しいからね〜。

ちょうどお迎え時間あたりに到着予定だったからお迎えも仙台じぃじばぁばにお願いしちゃった(笑)。

パパさんは仕事抜けられないみたいなので、パパ抜きで、みんなでお昼食べに行ってお家に戻ってお茶して。

たくさんお土産を持ってきてくれて、何より元気な顔見れて嬉しかった♪

子供たちも仙台じぃじばぁばが大好きで、家にきてから短い時間だったけど遊んでもらってキャッキャッと楽しそうだった!
良かったね〜(*´∇`*)

今度は遊びに行きまーす!