ピクニック

昨日予報でお天気が良いと言うので急きょ、おにぎり持って近場へピクニック〜♪
河原に行こうか、運動公園の原っぱにしようかと場所が決まらないまま家を出てとりあえず行ってみて決めよう〜!と計画性ゼロな家族f(^^;


で、結局運動公園の原っぱに行きました。

たくさん走ったり滑り台したり子供たちも楽しそう。私もパパさんと持参したバドミントンで対決したり(笑)。意外に楽しいバドミントン♪。

ひと遊びしたあとは、持っていったお弁当タイム。
急きょだったから前もって買い出しに行けなかった為家にあるものとおにぎりでなんとかなりました(笑)。

外で食べると美味しいと感じたのか、意外に息子が食べる食べる(笑)。
普段より食べた気がした。ま、確かにたくさん動いたからお腹すいただけかも?だけどね。

なかなか楽しいピクニックでした〜(*^-')b