寝ちゃう〜

最近、息子を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうパターンが多い。
ドラマなんか見たいからテレビをつけたまま寝かしつけしようものなら、息子さん寝ない寝ないΣ( ̄◇ ̄*)。薄明かりでもなかなか寝てくれないので、寝かせる時は真っ暗にします。
真っ暗にすると意外に早く寝る。しかし私も寝る(笑)。一緒に寝てしまうから、はっ!と気づくと…、時すでに遅し。見たいドラマはとっくに終ってる…ガーン(´Д`)
最近はもっぱらそのパターンです。
子供が寝てからの夜しか自分の時間がないのにこれでブログも更新出来ない。

はぁ〜どうしたものか…。
結局、老いてるのが原因で年なんだなぁ〜(;´д`)おばちゃんだ〜。