シャボン玉

なんだかグッと寒くなってきた今日この頃。
今日は20℃以下の予想。ちょっと前は30℃くらいあったのに、何故そんなに極端なのか?徐々に涼しくなって欲しいのに・・・。
そして今日は雨・・・。余計に寒し。


そんな中幼稚園のクラブに息子と行って来た。
今日はシャボン玉で遊ぼう!ということだったのだけどあいにくの雨。
でもテラスでちょっとだけやることに。
息子くんまだシャボン玉未体験。間違って飲んでしまったら・・・と思ってなかなかチャレンジ出来ずにいたけど、思い切ってチャレンジすることに!
ドキドキ・・・。
「ふぅー」だよ〜と言いながら、いざチャレンジ!

「ふぅー!」

出来たーーーーーーーーー!!!!!(>▽<)


やったね〜!初シャボン玉!成功!







てんとう虫弁当