朝からビックリ

一昨日仙台から遠野に帰って来て義弟家族も来たので早速夕方からジンギスカン。夕方からぐっと涼しくなり花火をする頃は寒いくらいだった。

そのせい?

昨日息子が朝5時前に動きだしたと思ったら急にヒックヒックとけいれん?のような呼吸が困難のような?吐くような感じになったので座らせて背中をさすってトントン叩いても吐きはせず一瞬泣くも顔と唇が真っ青になりぐったりしている。
これはヤバイと思って下の階に連れて行ったら頭、体が熱い!!熱測ると39℃以上あるΣ(゜д゜;)。
すぐ冷えピタ貼って、脇に保冷剤を挟めて冷やす。

すると唇に色が戻ってきた。そのまま少し寝てくれて、落ち着いた頃また熱をはかる37℃台まで下がるがその後も高熱を出したり
下がったりを繰り返し。
ただ、水分もとれるし食欲もある。

で、仙台から帰ってきて翌日に病院へ。

なんだか最近病院三昧だなぁ…( ´△`)

結局風邪らしい。

姉のがうつったんだね。

今日も朝から38℃以上あったけど本人は元気すぎ。念のため座薬を入れた。

早く良くなれ良くなれ〜!