素敵ハウス

木曜日、地元のお友達がお家を建てたので新築祝いに友達2人と行ってきた!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O
素敵ハウス〜〜〜〜〜っ!

白を基調にオシャレかつ可愛い造り!!なんてことでしょう〜!って感じ!!
もう玄関から興奮しちゃいました!
いいなぁ〜いいなぁ〜うらやましいー♪を連呼。

センスがあってオシャレな友達なので、所々に置いてある小物なんかも可愛いし!
行った友達で泊まっちゃう!?とまで盛り上がりました!(笑)。キッズスペースもあったので家の子達も大興奮!楽しく遊んできました。

しかーし…

ある程度遊んでから娘が急にお腹痛いと泣き出して。Σ(゜д゜;)
トイレに行くと下痢。それでもお腹痛いと泣くので、うちだけ途中退散で家に帰ってきた。
車の中でも痛い痛いと泣くのでもうすぐだから大丈夫大丈夫〜。と声をかけながら運転。
すると友達の家を出て間もなく、娘、気持ち悪いと…。え?え?え―!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
ちょうど交差点でバイパスに出るところだったため停まることが出来ず、片手でビニール袋がないかバックをあさるもむなしく、

娘さん、大量嘔吐。

母の車が大惨事に(T-T)

二回吐いてスッキリしたみたいで汚れたまま寝てしまった。
オーマイガー!

家についてシャワーで体洗ってまた寝かせて、車の掃除したり大変でした〜。

本人は寝たあと少し落ち着いて食欲も出たものの、夕飯後にお腹痛いと。
ホッカイロを貼って温めて寝たらぐっすり寝て朝には元気になりました。