野菜の宝庫

今日は急きょ、母方のおじいちゃんおばあちゃん家に母と子供たちと行ってきた。
途中イオンに寄ってちょっと買い物とご飯を食べてから。

私のいとこのお姉さんが先月赤ちゃんを産んだので赤ちゃんを見に行ったのだ。

しかーし、赤ちゃんは1ヶ月健診で病院へ行ったとのこと…Σ(゜д゜;)ガーン

確かにアポなしで行ったからこちらが悪いのだけど…残念無念。

赤ちゃん見たかったなぁ〜( ̄0 ̄)/

ま、でも元気なおじいちゃんおばあちゃんに会えたから良かった。

そして娘息子は畑のすいかに大興奮。ポンポン叩いて遊んでましたよ。他にもなす、ゴーヤ、トマト、カボチャ…等々たくさんのお野菜さんがいました〜!