金欠

先々週の土日に仙台に行ってきた。
買い物がメイン。
一泊二日なのに行きも帰りも買い物三昧。かなりハードスケジュール。
入園式にはくママの靴とバッグ、財布が欲しくて…。でもその他にもちょこちょこ娘の服など購入。
先月から今月は沢山買ってしまった。
幼稚園準備で色々と。
入園式の娘の服や靴、ママのワンピース&ジャケット&ネックレス、コサージャ、幼稚園グッズ(上履き、お弁当箱、箸セット、お絞り入れ、コップ、水筒など)通園用の靴などなど…。
そして来月は息子の1歳誕生日がひかえている。
プレゼントにケーキ…お金がな〜い<(_ _;)>
まさに金欠(T-T)



なかなかパンプスってピタッとしたものに出会えず、いつもカポカポと歩くときに脱げそうになったり、そう思ってワンサイズ小さいのにするときつかったり。でも今回のものはやっと出会えた!って感じ。普段ヒールは
かないから高いヒールだと疲れるし息子を抱っこしたりするため危ない。だからといってペタンコ靴だとジャケットでカチッとした格好なのにチビの私にはかなり微妙。なので低めのヒールでかわいい白のパンプスを求めていたのだ。ひひひ。めっけた!


アウトレットで半額で買っちゃった!!可愛い!


今流行の瞬足!通園用にネットで購入。ピンクピンク!(笑)

久しぶりにジンギスカン&冷麺うまし!


寝顔!口がひん曲がってます。田中邦衛ばり。