ガッカリ(ToT)

昨日娘の日本脳炎の二回目の予防接種に行って来た。けど、まさかの結果に…。

なにがまさかなのかと言うと…予防接種受けれなかったのだ(_´Д`)ノ~~


受付も済ませ、体温計で熱を計り57番の受付番号で呼ばれるまで待機。

そして50〜60番が呼ばれ接種会場に移動して接種する腕をだして待ってると、顔見知りの保健師さんか寄ってきて「申し訳ないのですが、嫌なお願い聞いてもらえませんか?」と今にも泣きそうな感じでやってきた。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!何?聞きたくない( ´△`)!!と内心は思いつつも「はい、なんでしょうか!?」と言った。

そしたら、なんと!!ワクチンが足りなくなってしまったと…残り一人を来週にまわってもらえないとどうにも足りなくて…と。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
なんでやねん!!何故私に声かけたん?

せっかく予防接種の為に風邪などひかせないように気をつけて細心の注意をはらってたのに!
しかも、息子を午前中寝かせないでたくさん動かせて、予防接種の時間に合わせて寝かせて、ばぁばにお願いして行ったのに〜!

と思っても、そうも言えず「わかりました仕方ないですよね〜来週また来ます」と言った。

ガッカリっす┐('〜`;)┌

また来週も行かないと…。