やっと

昨日、盛岡にいる友達のお家へやっと遊びに行けた。
やっとていうのも、都合がなかなか合わず、約束しても前日に体調崩したりでなかなか行けないでいた。
でもやっと昨日会えた。
仙台の地元の友達が旦那さんの転勤で盛岡へ。
子供2人(おめめパッチリ可愛い姉妹)がいて上の子はうちの子と同じ3歳。下の子はもう少しで2歳。
本当に久しぶりに会ったらすっかり大きくなっててビックリ。
成長した子供たちを見れて嬉しかった。
子供たちもキャっキャっと楽しそうに遊んでくれて良かった良かった。
やっぱり女の子は可愛い。
一人男の息子はかやの外。ま、一緒に遊べないから一人でゴロゴロ転がってた(笑)。
お昼も近くのマックで買って一緒にお家で食べて、おやつにはケーキもしっかり食べて。
私も友達と育児トーク。楽しかったな〜♪。
もっと近くに住んでたらきっと毎日のように会ってただろうな〜。
同じ県内だけど1時間半くらいかかるもんね。
そうそう、もちろん一人では行けないのでパパ運転でお友達の家に私と子供たちを置いてパパは一人の時間を楽しむためにある場所へ(笑)。
帰り電話して迎えに来てもらってお家へ帰りました。お蔭様で友達との楽しい一時を過ごすことが出来ました。
パパありがとさん★


ちゃんとお友達と並んで食べてます

お弁当さん。