お盆です

今日、義弟家族が仙台から帰省してきた。
娘は大喜び。ママは今月2歳になる甥っ子ちゃまに病気がうつるんじゃないかとドキドキ。でもこればっかりは仕方ないか・・・。
でも人数が増えて賑やかで楽しい♪♪


そして、今日は花火大会。
去年は大泣きの姉さん・・・今年はどうかな〜?
そして、息子は初花火鑑賞。どうかな〜?


姉さん、頑張りました〜(*^^)v
泣かなかった!!BUT!!やはりビビってた(笑)。
最初は良かったんだけど、少しすると、「ママ〜、ハナちゃん眠くなった〜」と寄ってきた。眠いわけじゃない、怖いくせに怖いって言うのが恥ずかしいらしく、ごまかすために「眠い」と嘘をついているのだ。
おもしろい!ま、泣かなかっただけ良し!としよう(^_-)-☆
ちょっぴり去年より成長したね!
あ、でも手持ち花火は去年同様、大泣きだったんだ(^_^;)
来年はどうかな〜(*^_^*)ある意味楽しみだ。



そうそう、そして初花火の息子さん。
姉同様ビビって大泣きかと思いきや、家から車で移動中に大泣きだったけど(笑)花火はお利口さんに見てたし。
しかも、打ち上げた時にドーン、ドーンとなると、「ふ〜ん」「う〜ん」と声を出して一人で反応してた。
なんなら楽しそう??(笑)
最終的に外で花火の大きな音がドーンとなる中、息子はばあばに抱かれて眠りに入ってたし。なかなかやりますな〜我が息子。きもがすわっているのか?(^^)/頼もしいな〜。
こちらも来年が楽しみだわさ。


今年も無事にお盆に花火みれて良かった〜(^_-)-☆