5ヶ月かぁ・・・

早いものであの震災から5ヶ月経つ。早いな〜。
2時46分黙祷した。
頑張ろう東北!!




一昨日、娘、髪をすいてもらってきた。
髪を結ぶにも量が多いから大変だし、暑いし、でも、秋に七五三控えてるから短くも出来ないので、すいてもらってきた。ちょっと軽くなっていいよ♪シャンプーもドライヤーも楽になった。
七五三終わったら短く切ろうかな。

髪切り終了後、美容師さんが可愛く結んでくれた。うふっ☆
帰りに寄ったコンビニの店員さんに早速「あら〜、可愛く結ってもらって素敵ね〜」って言われて、ママ、にんまり(^O^)


昨日のお弁当。今日はおにぎり。



昨日久しぶりにお友達が遊びに来てくれた〜。
娘、大喜び♪プールで水遊び☆
でも、なんだろう・・・この体格の差・・・。
うちの子・・・デカイ・・・(。。;)
2月に会って以来かな、遊ぶの。こんなに差がでていいのか〜?
大きい!うちの子、大きい・・・(笑)。
ま、弟同様、プクプクむちむちの姉も可愛いさ〜(^_^;)