見ちゃった

昨日の朝、洗面所の窓を何気なく見てたら、畑のほうから何か茶色い物体がやってくる。いたち??かな〜と思ったけど、こっちに向かってやってきてわかった!!


野うさぎ!!


見ちゃった!!!


娘を呼んで窓から見せた。
そしたら、じいじが外へ見に行ったので、私と娘も見に行った。
もう逃げちゃったかと思ってたら、また出てきてピョンピョンはねてる。
だいぶ近くで見れた!娘も大喜び♪もちろん私も!(笑)。
畑や草原をピョンピョンはねて遊んで?そして山へ帰って行くとこまで見れて良かった〜。早速娘は名前をつけてた「ちーちゃん」と。
また遊びに来てくれるといいな〜。「ちーちゃん」♪


そんなときに限ってカメラも携帯も持っておらず、写真とれず・・・無念