お初

今日午前中、久しぶりに支援センターに行ってきた。
もちろん息子はお初。
家でこれでもか!ってくらいおっぱい飲ませていったのでご機嫌で、ちょこっとぐずったけど抱っこしてたら寝てくれたから良かった。


本当はもう少しあとから行こうと思っていたけど(3ヶ月くらいになってから)、お姉ちゃん遊ばせたくて。
というのも、昨日の歯科検診で同じくらいの子が沢山いて、お友達同士と思われる子がきゃっきゃっ追いかけっこしているのを羨ましそうにじっとニヤニヤしてみてた娘。
あぁ〜お友達と遊びたいんだろうな〜と思い、久しぶりに行ってきたのでした。久しぶりに行ったら、利用してる顔ぶれが変わってた。
そりゃそうか(笑)。
でも娘は楽しそうだったのでよかった。