癒しグッズ

先日、東京方面に住む友人3人から届いた思いがけない郵便物。
がんばっているさゆりへご褒美☆少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!さみしい気持ちが晴れますように・・・とのメッセージ♪


里帰りしたら普段離れてて会えない友人と会ってお茶したり、お買いものしたり、母と出かけたりと出産まで楽しくのんびり過ごそうと予定を立ててたのだけど、思いがけないこの震災で、そんな状況じゃなくなっちゃった。ガソリンもないし、お腹も大きくて動くのもしんどくなってきて、全然出かけられないし、かなりストレスがたまってきていた時に届いた郵便物。


本当に嬉しかった(●^o^●)
沈んでいた気持ちがいっきにとんでった〜♪


私って本当、幸せ者だわ。心配&励ましてくれる友人が沢山いるんだもん。ありがたい事です。
頑張らないとね!!