出しました〜むふふふふ

今日は久しぶりにパパが一日休み。
やっと仕事が落ち着いた模様。・・・良かった・・・。


そして午後、外の物置にしまっておいた雛人形をパパに運んでもらい、私が大事に大事に笑みを浮かべながら箱からだした(^O^)♪
一年ぶりですお雛様。相変わらずお綺麗です!と話かけながら・・・(笑)。
いや〜、昔はそれほどでもなかったけど、歳をとったせい?雛人形が年々好きになって飾るのが楽しみになってきている。
っていっても娘が産まれて私の実家のほうでお祝いでプレゼントしてくれたから今回で3回目の登場。
いつもは2月に入ってからだすのだけど、今年は3月初めに里帰りする予定なので、たぶん2月末に片付けないといけない(悲)。なので早めに出した。
娘も喜んでいる。やはり女の子はいいな〜☆♪(*^▽^*)♪☆