また・・・

今日は天気がよければ車でそこらへんまで出てみようと思っていたのに
昨夜からまた雪。積雪はどれくらうだろう、5センチくらいかな?
なので、お出かけ中止!・・・弱い自分(笑)。
なので、寒いけど、がっつり着込んで軽く外で雪遊び〜!
たぶん寒いから雪が軽い軽いサラサラのパウダースノー★
これがゲレンデならボード楽しいだろうな〜♪
学生時代&独身時代はよく行ってたな〜(懐かしい♪)。
結婚してからは全然行ってない。岩手のスキー場に一回しか行ったことないから(しかも学生時代)、行ってみたいのだけど、妊娠中だったり娘が小さくてまだ行けてなかった。いつか行きたいな〜。今シーズンも無理だし、来シーズンももちろん無理そうだな〜。
って・・・その前に私、滑れるのだろうか・・・??ブランクが今の時点で4〜5年あるけど・・・(笑)。
きっとグダグダなんだろうな〜。それでも一回くらいは行きたいな。
いつかね!


今日は牛丼弁当でした〜。