あけました!!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。


昨夜はみんなですき焼き鍋をかこみ賑やかに過ごしました。
美味しかった〜♪そして、妊婦になって控えていた、お酒を一杯だけ飲んだ。
というのは、半年前に漬けてた梅酒の味見を兼ねて、大晦日だし一杯くらいは・・・
と飲んでしまった(笑)。
まぁ〜、これが美味しいこと美味しいこと★
ロックで飲みたかったけど、体のことを考えて水割りで(笑)。
いつかめっちゃ飲んでやる〜!

昨日のうちに作って詰めてたおせちちゃん。

いやいや、昨年のお正月もだったけど、今年も元旦から積もってます
晦日から元旦朝にかけての大雪。昨年よりもひどい!
家族みんなで雪かきです。私は妊婦&娘の子守りのため、してないけど(ずるい)。
いやいやガッツリ積もりましたよ。
でも、今は雪はやんで晴れています(正確には曇り)。
このまま落ち着くといいな〜。