プレゼント

今回のクリスマスプレゼントは私達からは、来春、娘もお姉ちゃんになるので予行練習代わりにお人形のお世話セット。
CMで見たアンパンマンのパソコンが欲しいと言われていたが、まだ早いと
思い(値段も高いし)、お人形にした。
あけて早速、お世話をしてた。
「スーパーマーケットにお買い物に行きますよ〜」といいながらセットに入っていたベビーカーにお人形をのせて、お母さんぶってた(笑)。
「ん?のどかわいたの?じゃ、ミルクあげるね!」などブツブツ一人で言って、楽しんでたから良かった。きっとすぐあきるのだろうけどね。


じいじばあばからは雪の日に遊ぶようにスノーウエア?防寒つなぎ?
ってなんていうのだろうか、とにかくウエアと雪の日ようの防寒ブーツ。
さっそく明日、日付かわったから今日、着て遊ばせようっと♪