行ってきちゃった♪♪♪

久しぶりの更新☆


ついに!ついに!・・・行ってきちゃったーーーーーーーっ!!!!!!





☆☆☆ディズニーランド☆☆☆





木曜日の夜、パパ仕事から帰ってきて即、車で出発!
かなり遠いので途中、栃木の佐野にビジネスホテルに一泊。
翌朝、ディズニーランドへGO!
おチビちゃんがいるし、初めての車での東京。なかなか予定通りにはいかない・・・。
でもなんとかホテルに到着。
ホテルに車を置いて手続きして、ホテルでパークチケットを購入。
そこから、シャトルバスでパークへ。

私自身、10年ぶりくらいのディズニーランド。パパはそれ以上ぶり。
娘は初めて!
最近、ミニー!ミニー!とミニーが大好きだったので、実物のミニーに会わせたくて☆
私も妊婦だし、赤ちゃんが生まれたら当分行けなし、生まれる前だとお腹も大きくなるしたいへんだから、体調がよい今しかない!と思い、
実行にうつした(笑)。


いやいや、やっぱり楽しい!娘より絶対的にテンションが上がってた私。
雨上がりだし、その日の夜は貸切があるらしく、閉園は6時半。
なんとタイミングが悪い・・・。
ま、でも夜のパレードが5時代にあるから、いいか〜と思っていたら、
強風のため、パレードは中止。のーん(泣)。


ま、パレード見れなかったけど、雨女の私、晴れただけで、満足かも(笑)。


その日はミッキーの家?に行って50分並んでミッキーと写真を一緒にとって、お昼を食べて、そのまま娘はベビーカーで昼寝。
パパさんとパーク内をブラブラして買い物したり、食べたかったミッキーワッフルを食べて休憩したり。

そのうち娘も起きて、乗りたかったプーさんのハニーハントへ。
時間指定のないファストパスを運がよく、ホテルからもらっていたので(ホテルが10周年記念で特別らしい)、いざ、アトラクションへ!



・・・・・。



娘、大泣き(笑)。



生まれてはじめてのアトラクション。たぶん、薄暗いのと大きい音とに終始ビビリ、泣きじゃくる泣きじゃくる。
他の子供たちは泣いてる子などいないのに(笑)。
私もかなり小心者だけど、娘もらしい。
ちなみにパパも遊園地の乗り物は弱い(笑)。
似ちゃったかも(^^;)。


でも私は楽しかった〜。


本当はもっと沢山アトラクションに乗りたかったけど、小さい子がいると
なかなか・・・。
いつか思いっきり乗りたいな〜。


そのうち閉園間際。強風で寒いし、ホテルへ撤収。


ホテルの部屋はとっても可愛い♪
ミッキー&ミニーのベット。クリスマスデコレーションされた部屋。アメニティーもミッキー。なんと可愛い!娘と一緒になって喜んだ。


そして、夕飯はホテルのビュッフェレストランを予約。
そこは各テーブルにキャラクターが挨拶にきてくれるレストラン。
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが来てくれた(>▽<)♪
嬉しい嬉しい嬉しい〜!!
ただ・・・娘・・・
プルートに限り、またしても大泣き(笑)。
プルートも娘に泣かれてガッカリの様子(笑)。

でも念願のミニーのときはちょっと照れ模様の娘。可愛い。
いやいや楽しかった〜。

翌日はディズニーシーへ。
私も初!!
とっても穏やかな天気!!ただ、土曜日だけあって、ものすごい人!!
でも、見るもの見るもの全部新鮮で、興奮した〜。
お昼を食べてぶらぶらして、3時くらいに切り上げて、帰路へ。


本当に天気に恵まれて、今回の旅行はいい思い出になった〜。


今回はパパに感謝感謝感謝。ずっと長距離運転してくれた。
ありがとう〜!!

来週パパの誕生日だから、何か欲しいものプレゼントしないとな〜♪