リス!!

まず、昨日のお弁当。今日は金曜日なのでおにぎり♪


先ほど、娘と外に行ってブラブラしようと思って出たら、道路はさんで向かいの木に何かいるじゃないか!!!?
ちょこちょこ動いている!!!!


リスだーーーーーーーーー(^O^)!!!


野生のリスちゃんを見るのは2回目☆
娘にリスを見せてあげたいと思っていたし、私もリスを見たいと常に
思っていたから、いつも外に散歩なんか行くときは木のほうをちょっと
気にかけてみたりしていたから、よかった〜念願かなって♪


携帯もってなかったし、ちょこちょこと木に登っては枝をつたって木から
木へ移動してたから写真は無理だったけど、いつか激写したいなぁ〜(笑)



そうそう話は変わりますが・・・
おかげ様で体調、よくなってきました〜。ご心配おかけしました。
声もほぼ戻ったし、咳もだいぶ落ち着いて、寝ることも出来るように
なりました。
またぶり返さないように気をつけまーす!