寝起き

昨日、パパのお弁当を作って、ひと段落したので、部屋に戻った。
そしてパパを起こして、寝てる娘の顔を見ていると・・・
娘も起きた。まだ眠そうで目をこすりながら、私に


娘:「パパのお弁当作った?」
私:「作ったよ」
娘:「ハナちゃんのは作った?」
私:「ゴメンね、ハナちゃんのは作ってないよ〜」
娘:「じゃあ、明日作ってね、オムライス!!ミニーのオムライス!」
私:爆笑(>▽<)


朝から、しかも寝起きでお弁当の心配?オムライスの催促?があるとは思っても見なかったし、しかも明日!?今日は??って感じで朝から笑わせてもらいました。
最近はちゃんと会話になってきたから本当におもしろい☆



さて、今日は祝日。
パパと娘、散歩中。
何して遊ぼうかな〜(^_^)