昨日

昨日はパパがお仕事だったので、娘とひぃおばあちゃんと私の三人
で隣町まで買い物に行った。
隣町まで約1時間のドライブ。晴れてて気持ちのいい日だったからちょうど良かった。
パパがいなくての運転は滅多にない。ましてや隣町までは初めてだ。
まだこっちの山道など自信がなくて、あまり運転をしない。
ま、でも、実家までは一人でも行ける。高速だし、実家に帰れると思うとテンションがあがるから、勢いで行けてしまう(笑)。

ひぃおばあちゃん(娘からみて)は、滅多に外出をしないけど、昨日は私が誘っても苦笑いをして迷っているようだったが、娘が
「ひぃさんも一緒に行こうよ〜!ね!いこうね〜!」
という一言で、おちた(笑)。誘いにのってくれて一緒にいった。
私も一人よりかは心強い。無事にお店でちょこっと買い物してお昼を食べて帰ってきた。

お土産にケーキを買ってきた。


昨日は夕飯にエビマヨとぶり大根。
エビマヨは見た目が悪いが、味はgood♪
ぶり大根は初めて作った。なかなかの高評価!自分で言うのもなんだけど
美味しかった〜♪(笑)。ひひひ・・・(^O^)