ミニ運動会

今日はいつも行く支援センターのイベントで運動会に行ってきた。
かけっこや玉いれ、ボール転がし、その他色々と。
でも、娘は「ママも〜」と一緒に手をつないで参加。他にも小さい子を抱っこしながらやっている人はいるけど、娘と同じくらいの子はほとんど
ママは見ていて一人で走って行ってしまうのに、我が娘は・・・
はい、小心者の娘なのです。
しかも、ウサギの着ぐるみをきた人がやってきて盛り上げているのに
ビビッてグズグズになってしまった。お友達は喜んでウサギとタッチや握手、かなりフレンドリーになっているのに・・・弱い娘っ子です(笑)。


最後にしっかりご褒美のおやつをもらって帰ってきました。


帰ってきて、外はとてもいいお天気。
ということで急遽、庭にシートをしいて外でお弁当を食べた。
外で食べようというとかなり喜ぶ娘。
食べてるときも「おいしーねー!サイコー!!」と言ってた(笑)。
たまには外でランチもいいね〜!