しまじろう

今日は盛岡でしまじろうのコンサート?イベントに行ってきた。
私は本当に、ビックリするくらいクジ運が無い・・・。
今回のコンサートも席が3階席の後ろから3列目。ありえない。
前回仙台でやったときは2階席だったから今回は2階席はないだろう!
きっとアリーナ席かな〜なんて抽選が当ったときはウキウキだった。
けどチケットを引き換えてビックリ&ショーック(>_<)
まさかの3階席。
ま、でも娘もしまじろうが見れて喜んでいたし良かったとしよう!
始まってすぐは釘付けになって真剣に見ていたけど途中あきてきて
イスから下りて立ってみたりまた座ってみたりしていた。
ま、2歳児、そんなもんだろう(笑)。大きい声を出したり暴れなかった
だけでも良かった。ホッ。


その帰りに、近くの駅ビルでセールをやっていたので寄って、
私の洋服とサンダルを買った。やったね〜!
世の中はバーゲン時期なのに全然行けず、もどかしかった。
が、やっと行けて収穫があって本当に嬉しい♪
新しい服を買うとテンションが上がる↑↑
女の子はみんなそうだろうと思う。
娘と一緒だとゆっくり服も見れないけど、今日はさすがに疲れたらしく
ベビーカーで寝てくれて、ゆっくり見て回れた。
娘よありがとう!そしてパパ付き合ってくれてありがとう!!(笑)


朝、家を出るときバタバタと出てきたので、化粧もちゃんとできず
車で化粧をしていると
「ママ貸して〜」と娘。
ファンデとビューラー貸してみると・・・
ちゃんとほっぺにパタパタして、ビューラーを目にあてて。
すっかりマネしておかしかった(笑)。
やはり女の子なんだなぁ〜と実感した。
そしてなんでもマネするから、へたな事できないな〜と痛感した。