七夕弁当!

今日は七夕☆★☆
ということで、七夕弁当にしてみた。
最近、パパに「弁当普通にして!」「弁当何もしなくていいからね」
と良く言われる。ふふふ・・・。
なんでわかってくれないかな〜この頑張り&愛情を(笑)!!
って、まぁ、勝手に私が遊んでるだけだし、そういう困った反応
を期待してるのだけどね。
でもちょっと頑張ったら疲れてきたから、明日からは普通弁に戻ろう
っと。あっ、明日はお弁当いらないんだ〜ラッキー♪♪


今日は支援センターでも七夕会があって、いってきた。
七夕の歌をみんなで歌って、その後は先生達手作りパネル?を使った
織姫と彦星のお話があって、その後はみんなでおやつタイム。
楽しかった〜。
終わってからちょっと写真撮りたかったのだけど、娘が急にグズグズ
になってしまい、写真撮れず・・・(泣)。
帰ってきてお昼食べてるうちに目がとろ〜んとなってきて頭がカックン
カックン。なるほど!眠かったのね。