初プール♪

今日のお弁当は普通弁。つまらない(笑)


今日は支援センターに行ってきた。
今日は水着を持って行ったので、無事プールに入れた。
久しぶりに日差しもでて、絶好のプール日和?
今年初めてのプールだし、ちょっと入るの嫌がるかな〜??
なんて心配したけど・・・
なんのなんの!すんなり「はいっていいの〜??」とノリノリ。
すぐ水につかって座って遊び始めた。「ママもはいって〜」と
誘われた(笑)。無理でーす。
すっごく楽しそうだったので行って良かった〜。
ただ、楽しすぎてなかなか上がってくれず、ちょっと困った(・・;)
また行こう!!
うちのビニールプールもそろそろ出さないとなぁ〜。
・・・あれ?どこに片付けただろう・・・